新体験・頭がすっと軽くなる感覚・・・試してみました☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

新体験・頭がすっと軽くなる感覚・・・試してみましたじーっ

辺見えみりさん、木下優樹菜さんによるCMで
見たことがある方も少なくないのではないでしょうかスヌーピー

メリットですキラ




メリットは、髪と地肌の健康をいちばんに考える
ヘアケアシリーズですduffy**

子どもがいるとゆっくり自分の髪を洗う時間もありませんあかちゃん
しっかりシャンプーしたくてもなかなか・・・

CMを見て、気になっていたのがこちらの商品です笑顔

新しいメリットは強くこすらなくても
毛穴のつまりまで落としてくれる泡になったんですポイント

まず使ってみたのは「ナチュラルフローラル」の香りすきすき!




実際に使ってみましたが
泡立ちがよく、時間をかけなくてもふわふわ泡にシャボン水玉

地肌のベタツキやニオイが気になっていましたが
スッキリとした洗いあがりでした

ノンシリコンなのですが
指通りがよくキシまなかったのはうれしいですハート

爽やかな香りでしたclover*




6月21日に数量限定で発売される
フルーティレインボーの香りも!!



とってもかわいいパッケージですお手入れ中♪
フォントもかわいいですねusagi**

こちらも使ってみて、ご紹介させていただきたいと思いますプレゼント


 にほんブログ村   読者登録してね

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿