ミート矢澤のハンバーグがおうちでも再現できちゃう☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

一度は食べてみたいミート矢澤のハンバーグ音符
大行列のお店なので、なかなか行けないですよね・・・

はなまるマーケットの中で
総料理長の福島さんが教えてくださいましたハート

おうちでもカンタンにふっくらハンバーグが
できちゃうようなので
私も早速試してみたいと思いますusagi**

お友達がおうちに来てくれたときに作ってみました♪.・。*
おろしハンバーグにキティはぁと


肉汁たっぷりハンバーグ
みなさんも試してみてくださいねshokopon

クラウン ポイントはこちら これ

ミニーちゃん 牛肉のひき肉を使う
ミニーちゃん 牛脂を入れる
ミニーちゃん タネに氷を入れる
ミニーちゃん タネがピンク色になるまでこねる
ミニーちゃん タネの空気を抜く(手にあまり触れないように)
ミニーちゃん フタをして蒸し焼きで仕上げる

クラウン 材料はこちら これ

牛ひき肉 500g
牛脂 45g
タマネギ みじん1/6個
生パン粉 25g
牛乳 100cc
卵 1個
バター 15g
塩 小1
黒コショウ 少々
ナツメグ 少々
氷 45g

 にほんブログ村   読者登録してね
アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿