第40回 RSP inお台場☆朝食プロバイオティクスヨーグルトBifix グリコ乳業☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

毎日食べているヨーグルトをご紹介ハート


朝食プロバイオティクスヨーグルトBifixですやったねうさたん



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


こちらのヨーグルトは前回のRSPで出会いましたひらめき


それまでは他のお気に入りがあったのですが

グリコ乳業さんのプレゼント聞いて

実際に試食してみて

それからの私はこのヨーグルトミニーちゃん


生きて腸まで届くビフィズス菌で

おなかの中で増えちゃうヨーグルトなんですよfor you


ビフィズス菌は抗がん剤の
副作用を抑制する働きがあると言われてるくらい

すごいパワーを持っていますスヌーピー


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


ビフィズス菌はこんなことでも減少してしまうそうですこれ

list dot*偏食

list dot*ストレス

list dot*運動不足

list dot*加齢     など


ちょっとしてことでも減少してしまうので

腸内のビフィズス菌(善玉菌)を増やすように

心がけることが大切なんですねOK

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


プレーンヨーグルトでも

甘くてとても食べやすかったですよお手入れ中♪


1パックを3名でわけたのですが

たっぷりの量だったので

毎朝食べるのにもよいサイズキラ


気になる人はこちらからチェックしてみてくださいねこれ

グリコ朝食プロバイオティクスヨーグルトBifiXクリック*m


cocomoのbeautyを目指すdiary☆
読者登録してね