年が明け3日経ちましたが改めて皆様あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い致します。



元旦は恒例の初日の出撮影📸

今年は息子も連れて行きました



今年も無事に晴れて御来光が拝められました。
初日の出って何だか特別ですね。






初日の出撮影が終わり初詣
釧路厳島神社さんへ

からの新年のお護摩祈願
成田山松光寺さんへ

実家へ帰り寝正月(笑)
久々のリスやシマエナガ撮影、久々過ぎたので感覚が鈍りまくってましたがワクワク感を少しずつ取り戻した気がします。

エゾリス❣️

シマエナガ❣️


今年は年女🐰
あと昨年に引き続き厄年ではありますが厄祓いしてきます。あと節目の年な気がします。
厄年だからと言って物事マイナスな事に考え込まないような尚且つ地に足をつけて気を付けながら何事も楽しもうと思います。

あと2ヶ月後にはコロナ禍になって久々の大好きなライブ参戦なので流行病に気を付けながら正しく恐れ楽しむ時は楽しむ。

まぁ、、、健康第一ですね


2023年皆様にとって良き1年でありますように
Noriko.U

追伸
元旦早々に思い付きで中身のないインスタライブをして顔も出し途中でスマホの充電切れたり早速珍行動をしたのはここだけの話(笑)