今年もあと少し・・・ | Photo-joursのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

Photo-joursのブログ

岩手県一関市にある「StudioPhoto-Jours(スタジオフォトジュール) 」のスタッフブログです。日々のことやお得なキャンペーン情報など発信していきます!

こんにちは! フォトジュール藤野です(^ ^)

 

今年もあっという間に過ぎて、残すところ6日となりましたね!

 

いつもとは全然違う街の様子、静かなクリスマスを迎えました。

 

 

ホームページでもお知らせしておりますが、当スタジオは今年は28日までの営業で12月29日から1月2日まではお休みします。

 

来年は1月3日から営業いたしますので よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

****************************

 

 

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、七五三のお参り・撮影も分散して行うご家庭が多かったように感じられます。。。

 

フォトジュールは完全予約制の広いスタジオで、他のお客様との接触も無く安心してご来店いただけますので、12月に入っても七五三撮影のご予約をたくさん承りました!

 

本当に ありがとうございます m(_ _)m

 

 

ちょっぴり”大人”の表情にドキドキ♪

 

 

決めポーズに 思わず

  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  きゅんです!

 

 

みんなのところに 

 サンタさんが来てくれますように、、、

\\\\٩( 'ω' )و ////