奇跡のハーブ、センシンレンは体温が上がるらしい! | ファンをベースに。100人の小さな経済圏をつくる【クラファン3.0】

ファンをベースに。100人の小さな経済圏をつくる【クラファン3.0】

自身が実行者でクラファン成功からメディア掲載に繋がったことがキッカケでクラファンサポートの道へ。成功率9割のクラファンサポート。クラウドファンディングプロデューサーを養成講座開講中。半径3メートルから日を灯す。

こんにちは、京都・四条烏丸の出張専門の写真撮影、藤本まりです。「魅力が伝わる、ストーリーのある写真」で、ひとりビジネス、小さな会社のブランディングのお手伝いをしています。
 

先日参加した体験型イベントで出会った「センシンティ」さんについてお伝えします。

 

{4D831949-45FA-440A-9D60-D644A570CF75}

企業さんが直接プレゼンしてくださる機会ということで、一体どういう話が聞けるのかしら・・・とワクワクドキドキしながら参加しました^^

 

お話を聞けたのはこちら、

美スケット株式会社さんのセンシニティカプセルについて。

 

「センシンレンって何ですか??」

という状態だったのですが、ハーブでした。

 

というだけではなく、「奇跡のハーブ」と呼ばれているものだそうです。

インド発祥のアーユルヴェーダでも使用されているそうです。

これはすごいパワーを持っていそうですね。

 

このサプリには、何のために飲むのかというと、

ビタミン?

ミネラル?

・・・

いえいえ、それだけじゃなく、免疫力アップ、体温を上げるために飲むのだそうです。

体温アップは、健康への土台づくりにつながりますね。

 

 

プレゼンターの方がいうには、

このサプリを飲んで、1〜2ヶ月で体温が平均0.8度上がったというモニター結果があるそうな。

 

何がすごいかって、

@コスメの口コミ評価がNo1な事です。

 

私、サプリって効果が実感しづらいので、なかなか続かないのですが、こうやって口コミ評価が出ていると、「これはホントに結果が出るのかも?!」って思えますね。

 

 

これからインフルエンザも流行るシーズンです。体温上げて免疫力アップで、風邪知らずの健康体になりたいですね。センシンレンについて詳しくはこちらから。

 

 

@コスメ、口コミNo1サプリのセンシンレン。体温上げて、健康体でいることが美しさにつながりますね。

 

 

■【リッツ会】ひとりビジネス・小さな会社の経営者のための 京都セミナー・交流会 ID:mrc1393u

▼お友だちになってみる?


※月1回ほどセミナー・交流会などをお知らせします。
※セミナーや交流会のリクエストなど、こちらからお気軽に♪
※どなたが登録したかは、フォロー後も私にも周りの方にもわからないから安心。
※お返事してもらえると励みになります。その場合でも他の方にはわかりません^^
 
 
京都・四条烏丸の出張撮影専門 川村写真事務所「売り込まない営業・7日間メール講座」もお試しください。 ブランディング・魅力が伝わる写真のヒントが満載!こちらからご登録できます。



京都市・四条・北山・山科区・八幡市・長岡京市・亀岡市・精華町、滋賀県、大阪、十三、伊丹、神戸、姫路、三重県、奈良県、岐阜県、和歌山県へも出張撮影しています。 プロフィール写真、仕事風景の撮影のほか、名刺・自伝パンフレットなどの販売促進、顧客フォローのツール制作をしています。