「変わりたい」方への7日間、ヒントが届きます。 | 想像以上の未来へ、十人十色のワークスタイルをプロデュースします。京都

想像以上の未来へ、十人十色のワークスタイルをプロデュースします。京都

そろばんのない理想郷は、夢物語。働き方は十人十色。自分に合って、楽しく、続けられる働き方のヒントをお届けしています。
京都・大阪を中心に活動中。

●「変わりたい」方への7日間、ヒントが届きます。

こんにちは、藤本まりです。

ブランディング名刺で選ばれる!を、7日間メール講座でお届けします。

#写真セミナー


メールを読んでいただくと、写真や名刺でブランディングしてお客さまに選ばれるポイントが分かります。

メール講座を読んだ方から、こんなご感想をいただきました^^


(ここから)
・メール講座の内容を実践して名刺を作り直したら、名刺交換で相手の反応がガラリと変わって初対面が楽しくなりました!
 自分のやっていることも、ちゃんと伝わるようになりました^^

・名刺はデザイン重視だと思っていましたが、それでは何も伝わっていなかったことが分かりました。これまで名刺交換をたくさんしても自分が何のひとか分かってもらえなくて、自分の話しベタのせいだと思っていました。私みたいな人は、もっと名刺にこだわればよかったんだ!と分かりました。

・私は自分では気づかなかったけど、話が長いらしく、それに色んなことをやっているので、いつも正確に分かってもらえなかったのです。いろんなことやっていると、結局何やってるか分からない人、になるんですね。名刺や写真にこだわるという発想もありませんでしたが、いままで出会いをムダにしていたんだ、と気づけました。もっと早く気付きたかったです。
(ここまで)

実際に私たちは、自分の名前を知ってもらう、何屋さんかわかってもらう、欲しいと思ってもらう、購入に対する不安をなくしてもらう、など日々さまざまな段階のオーディションを受けています。

あなたが自分の名前でお仕事をされているなら、それぞれの特徴をおさえて対策を立てることが大切です。


メール講座を読むと、それぞれの段階に応じたポイントが分かり、あなたが出会いたいお客様とご縁も繋がりますよ。

メールでお届けする内容は、名刺と写真のおさえたいポイントや、実際の作り方、実践された方の感想や集客に繋がった内容です。


どのような内容が届くのか、いくつかご紹介しますね。

1.だからあなたの名刺と写真はダメなんです。

名刺交換が仕事につながらないのは、名刺がイマイチだからです。
理想のお客様に繋がらない名刺を具体的な例を挙げてお伝えしています。

2.名刺の目的は何でしょうか。

理想のお客様に繋がるためにはどうすればいいのでしょう。こういう考え方をするとうまくいきますよ。

3.名刺を変えたら、コンサルタントの方が受注に繋がりました。

営業苦手、人見知り、売り込みたくない人は、名刺を優秀な営業マンにしてみませんか。
名刺交換が面白いほど変わりますよ。


4.名刺交換が楽しくなるキャッチフレーズのコツ。

意外とできていない人が多いのがこちら。これを考えると初対面での自己紹介もスムーズに。自分=○○の人を分かってもらう方法をお伝えします。


5.写真、ちゃんとしてますか。

写真を使うと写真がイチバン目立ちます。ここにヘンな写真を載せているとスグ好感度は下がります。

6.好かれる写真、嫌われる写真。

では具体的にどういった写真が好まれるのか、嫌われるのか。ドキッとする方もいらっしゃるかもしれませんが、こういうポイントをおさえれば好感度はアップします。

7.これだけは覚えてほしい「あなたにお願いしたい」と言われる秘訣。

名刺を作る過程は、ブランディングの過程。その他大勢から抜け出し、「あなたにお願いしたい」と名指しで選んでもらえるようになりませんか。


7日間メール講座を読んでいただくことで、ブランディングし、選ばれるポイントが分かります。

あなたの商品やサービスを心から欲しいというお客様への出会いに繋がる可能性もどんどん高くなりますよ。


あなたも、ぜひ「名刺作成でブランディングする」ポイントをしっかりおさえて、理想のお客様との出会いに繋げてくださいね。

メール講座は無料です。メールが届くメールアドレスだけ、ご用意くださいね。


「名刺交換が面白いほど変わる!!」ブランディング名刺セミナーで、名刺交換から仕事につながるコツを掴んで、楽しくなるものにしてみませんか。こちらからご登録できます。



-ブランディングする写真名刺で選ばれる!-藤本まり

伝える、つながる。写真とプロフィール。 藤本まりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス