new農業アイテム | 富士山に住むカメラ女子

富士山に住むカメラ女子

夏山シーズン、富士山で生活するカメラマンmushです。
2010〜2014年は富士山頂上の山小屋で働き、2015年から御殿場口五合目のトレイルステーションで活動、
2017年からまた富士山頂上に戻り活動しています。
富士山生活歴14年!
SIJ公認SUPインストラクター
最近釣り女子

がっつり農業にハマっています。

毎日土に塗れてドロドロになって帰ります。

なので、、、
newアイテム購入しちゃいました!
ジャーン!
(早速ドロドロですが、、笑)
農業のシューズにヤッケ
これ、軽くて着脱が簡単。
何より泥が中に入ってこない!

私は迷彩を買いました。
サイズは少し大きめ。普段23cmを履いているけど、22.5cmでも良かったかな?
インソール入れて使うことにしました。

登山で使っているストレッチパンツで作業していましたが、
膝をついたり、土が跳ねたりで、毎日帰宅後玄関でゴシゴシ洗っていましたが、このヤッケを重ねるだけで洗わなくて済む!
防水だから汚れてもへっちゃらだし、裾が絞れているから、中に泥が入ってこない!

この2品購入しただけで、俄然ヤル気がUP
汚れを気にするストレスがなくなりました。