ライスバーガー | 富士山に住むカメラ女子

富士山に住むカメラ女子

夏山シーズン、富士山で生活するカメラマンmushです。
2010〜2014年は富士山頂上の山小屋で働き、2015年から御殿場口五合目のトレイルステーションで活動、
2017年からまた富士山頂上に戻り活動しています。
富士山生活歴14年!
SIJ公認SUPインストラクター
最近釣り女子

キャットストリートで発見した、
ライスバーガーのお店。

ハンバーガーが食べたくて、
某有名チェーン店の看板を見つけ、歩いて行ったら、
向かい側にライスバーガーの店発見!笑
思わずそちらに行っちゃいましたw
私が選んだライスバーガーは明太チーズカツ!
(ヘルシーなのかなんなのか、、)

セットで頼むと、味噌汁(お吸い物)と小鉢が2つ選べて、
急須でお茶も付いてきます。
豪華なお膳になりました。

私たち以外はみんな外国人でした。
確かに外国人が喜びそうなメニューですね。