ふたりカフェ Vo.37 |  ~優しい贈りもの~ミディアムメッセンジャーJun

 ~優しい贈りもの~ミディアムメッセンジャーJun

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
ミディアムメッセンジャーとして、ガイドからのメッセージをここに綴りお伝えします。


テーマ:
今回のふたりカフェのゲストは片川乃里子さん❗️

{20A97A80-A44C-4B5A-97E1-FC67213183E3}

この日は、お抹茶こんどうさんで、美味しいご飯をいただきながら、積もる話をしました!

{6AFF0829-9631-4A2D-BD3D-63167A6372E4}

静岡の方なら、よくご存知かと思います。
フリーアナウンサーの片川さん❗️

元朝日テレビアナウンサー
静岡朝日テレビ
「とびっきりしずおか」
「エンジョイDIY」出演中

SBSラジオ
「山田辰美の土曜はごきげん」
「らぶらじ」オタックチャンス中継リポーター

イベント、結婚式、講演会、司会、CM、番組ナレーション等

こちらから↓片川さんのナレーションを聴けます!
さすが、プロですね‼️

{C0A3E311-CA1F-45BA-BCEC-A21555DA6814}

片川さんは、テレビで見ている時と、プライベートで会う時の違いがなく、本当そのまんまで、大好きなんだぁ。

彼女と話していると、一瞬一瞬を一生懸命楽しんでいるのが、すごく伝わってくるんです。
彼女の表現や伝え方が、多くの人たちに響くのは、彼女だからなんだ‼️って思うんだぁ。

「呼んでもらえると、すっごく嬉しいの!」とニコーッと笑う彼女からは、魅力が溢れ出していました。

{BC8CD4C5-EE31-4C96-AD38-2AD19E3FBCF7}

趣味は、娘のバスケットの試合観戦という片川さん❗️
すごい声援が聞こえてきそうです!

最近はマラソンに夢中で、一年かけて、ようやく10㎞走れるようになったそうです!

生涯、ラジオでパーソナリティーをつとめたい!という彼女に、最後に一言いただきました!

「片川乃里子のお気楽人生相談」というラジオ番組を持つのが夢‼️
スポンサーを探していまーす(笑)とニッコリ笑顔で話してくれました。

こんな番組があったらいいな。
きっと、あったかい笑顔になれると思うから。

是非、実現してほしいと願っています


フォトグラファー・リフレクソロジスト・サイキックミディアムJunのホームページ

リーディング
ミディアムシップ
ニュートラルバランスヒーリング
リフレクソロジー
フットアーチサポートテーピング
インソール作成

ご予約はこちら申し込みフォーム

ご予約が埋まっている場合は、夜の時間帯に対応させていただいております。

申し込みフォームより、ご希望の日時を入力の上、送信してください。



ヨガとヘッドマッサージのお問い合わせ&お申し込みはこちら❗️







Jun(こばじゅん)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス