ふたりカフェ Vol.34 |  ~優しい贈りもの~ミディアムメッセンジャーJun

 ~優しい贈りもの~ミディアムメッセンジャーJun

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
ミディアムメッセンジャーとして、ガイドからのメッセージをここに綴りお伝えします。


テーマ:
今回のふたりカフェのゲストは、リンパセラピストのえみさんです。
現在は、静岡市内で自宅サロンをされています。

{389FCF14-87AC-421F-B5EB-C43FF6FC8E18:01}

えみさんは、介護の現場から、この道に進もうと決意された方なんです。

お年寄りの脚の浮腫みや、痛みがあって歩くのが大変そうな姿を見て「私に何かできる事をしたい!」
そんな風に思った彼女は、今も、週に何日かデイサービスで働いていて「お年寄りになってくると、家族から邪険にされたり、段々と人から触れられなくなったりする感じがするんです。各家庭の事情はあるから仕方ないけども、すごく淋しいじゃないかな?って思うんです。
だから、沢山触れて温もりとか、大げさだけど、ここにいて良いんだよ、居場所があるんだよって伝わったら良いなって思ったんです。」と彼女は話してくれた。
これが、彼女がセラピストを目指した理由だそうです。

{71BFA755-DA1C-42B9-814B-A20644EC0005:01}

そんな彼女の施術は、その想いがしっかりと詰まった、愛のあるものだった。
時間で区切るリンパマッサージではなく、彼女の手が、納得いくまで、時間をかけて、流してくれるんです。
言うまでもなく、私は彼女の愛の波動を感じながら、スヤスヤと深い眠りについたわけです。

{29546B98-BC77-450D-94B1-FB006F4C7D98:01}

彼女とは、とても縁があり、あらゆるところで繋がっている。
去年、リフレクソロジストとして、彼女と出会ったつもりになっていた私。

ところが、もっと前に出会っていたんです。
7年前に、私は彼女の結婚式の撮影担当をしていたのでした。

さらに、遡れば、時代は違うけど、同じ高校で、私は彼女の科の前身の科だったという。

彼女も私も高校から、福祉の勉強をして、現在はデイで働いていて、さらに、自宅サロンをやっているセラピスト同士という繋がり❗️

再会すべくして、再会しているんですね。

とにかく、彼女の人を想う繊細な温もりが、私は大好きです。

とても落ち着く雰囲気の中、心からの癒しを提供してくれます。

サロン情報はこちら↓

一度、その温かな愛を感じてみてください。
また、会いたくなる。
そんな、素敵な女性です。


お知らせ!

残り1席となりました❗️

3/20(日) スペシャルイベントを行います。日帰りツアー!

テーマは「浄化と解放」です❗️

朝ヨガ、瞑想、マイナスイオンを浴び浄化をし、昼は持ち寄りでの手作り弁当!ミッションゲーム、個別リーディングにより、解放のお手伝いをします。

さらに夜の解散まで、思いっきり、童心に帰って遊びます。

参加費 7000円
ヨガ、瞑想、個別リーディング、車での移動の料金となります。

お問い合わせ&お申し込みはこちら


Polaris~優しい贈り物~
Junのセッションメニューです。

スペシャルメニューですが、月に一度出来るようにしていきたいと思っています。
お一人様3時間コースとなり、人数に制限がありますので、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、前もってご予約をいただけましたら、優先して入れさせていただくようにします。
よろしくお願いします。

なお、外部の施術者による、ヘッドマッサージやハンドリフレも行っています。
講師を迎えて、ヨガのクラスも行っています。
ご興味のある方はお問い合わせください。

足もみやリーディング、NBヒーリングとベッドマッサージやハンドリフレというセットでのお申し込みもO.Kです。

外部スタッフによる施術メニューに関しては、申し込みフォームのメッセージ欄にお書きください。


2月のご予約がお取りできる日です!
その他の日時や夜ご希望の方はお問い合わせ下さい。

2/27   14:00~.15:00~


Jun(こばじゅん)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス