若石足もみモニターさん11週間 |  ~優しい贈りもの~ミディアムメッセンジャーJun

 ~優しい贈りもの~ミディアムメッセンジャーJun

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
ミディアムメッセンジャーとして、ガイドからのメッセージをここに綴りお伝えします。


テーマ:
{639D221D-2F85-4B9C-BB56-61EEAE1C22D7:01}

ついに、モニターさんも11週を迎えました。

長いようで、あっと言う間でした。

次回で最後になります。

何より、彼女の表情や声のトーンに変化があったのが、私にとって嬉しかったです。

感覚がないくらい冷えていた足に、温度が蘇り、パニックの症状がなくなり、彼女はこんな風にいってくれた。

「足もみをしてると、安心感があるんです。足もみをしてるから、大丈夫って思えるんです。じゅんさんは、私の心とカラダの拠り所です。」と。

3ヶ月という、モニター生活が終わることに不安を抱えてしまったかな?と聞くと「そうなんです。もう終わりなんだと思うと…」と彼女は答えた。

モニターは終わっても、いつでも私はここにいます。
だから、いつでも、足もみに来てくださいね❗️というと、安心してくれました。
いつでも、いらしてください。
最近も、口コミで、足もみやリーディング、心のワークを知ってくださってのお申し込みが増え、感謝しています。ありがとうございます。



私がやらせていただいている、ワーク、講座、セッションです❗️

心とカラダの本当の声を聴いて、初めの一歩を踏み出そう‼️
満員となりました!ありがとうございます。

私が講師を務めさせていたたく、自分の健康は自分で守る、20時間の初級プロ養成講座!

Junのセッションメニューです。

人数が集まりましたら、出張リーディング、ミディアムシップ、ヒーリング、心のワークショップ等、承ります。
メッセージ欄に、要望をご記入ください。


Jun(こばじゅん)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス