足もみで届けたいもの |  ~優しい贈りもの~ミディアムメッセンジャーJun

 ~優しい贈りもの~ミディアムメッセンジャーJun

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
ミディアムメッセンジャーとして、ガイドからのメッセージをここに綴りお伝えします。


テーマ:
{375C995C-0718-4AB4-B21E-C6F56303B3BF:01}

今日もモニターさんの足もみの日でした。
見るたびに、明るくなるモニターさん。

{19CC2F7B-2882-492E-A1E7-24204F18993B:01}

いつも体温が低いというモニターさん。
足もみを始めて、体温が0.3度くらいあがったそうです。
お尻の冷えが気になっていた、先週と比べ、少し温かく感じました。と報告してくれました。

たまに出ていた、精神的な症状も、足もみを始めてから、一度も出ていないんです。とニッコリ笑う姿をみると、さらに私自身、勉強を続けたいと思うのでした。

明日からディズニーランドへ行くそうで、
「足もみ棒も、持っていきます!」と、旅行にまで持っていき、足を揉むなんて、感心だなぁ。

「毎回、泊まりでいき、翌日に調子を悪くするんです。でも、今回は何故か、大丈夫な気がします。足もみをしてるから、きっと大丈夫です。」といってくれました。
きっと大丈夫ですよ!
私も、そう思います。
また、来週の報告が楽しみだな!

{E40F0FCA-7129-48B0-8C37-D082D6DD546F:01}

そして、そのあとは、足もみのお客様がいらっしゃいました!
こんな可愛らしいお花を持ってきてくれました。

足もみをしてすぐに「わぁーポカポカしてきました!
痛いけど、気持ちよくて、眠くなりました。」という彼女。

足に触れていると、その方の状態を感じることがあるんです。

「頭でいっぱい考えすぎて、精神衰弱を起こしていないですか?」と聞くと「その通りなんです。考えすぎて、精神的に、もう何だかわからない状態なんです。」と答えてきたの。

そして、足を見てみると「あー、睡眠不足だね」という感じでした。
それも、お伝えしました。
やはり、眠れないそうです。
足は正直ですね。

一度の足もみでしたが、揉んでるうちに、エネルギーが全身に廻る感覚を得ていただき、明るい笑顔で帰られました。

そして、こんなメールをいただきました!

「いやー♡じゅんさんありがとうございました!地に足つく感じがすごいします。なんか地に足ついついるだけで、すごい安心感!じゅんさんがPowerアップしてる感じがすごくしました(^-^)/
いやー定期的に行きたいです!てかてかじゅんさん足もみ学校開校してください☻
どんどん進化してるじゅんさんがキラキラワクワク波動でいっぱいで、たくさん癒され元気もらいました!ありがとうございました」

疲れきっていらした、お客様から、こんな言葉をいただけるなんて、嬉しいです。

足に触れ、揉むことで、心と身体を元気にできたらいいな。

Jun(こばじゅん)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス