ふたりカフェ Vol.18 |  ~優しい贈りもの~ミディアムメッセンジャーJun

 ~優しい贈りもの~ミディアムメッセンジャーJun

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
ミディアムメッセンジャーとして、ガイドからのメッセージをここに綴りお伝えします。


テーマ:

ふたりカフェ Vol.18は広島に行ってきました!

今回のゲストは、佳井子さん!


2泊3日で、彼女のおうちに泊めていただいたのだけど、

至れり尽くせりで、パジャマから靴下、スリッパまで買い揃えてくれていて、

楽しくてしかたない時間を計画してくれて、本当にいい旅ができました。



温かい足あとを残したくて・・・

彼女とは9月に行われたヒーリング研修で出会いました。


私は8年前に研修を受けていて、その後ずっと受けることはなく、

8年という月日が流れ、今年に入って、突然この研修を受けなきゃ!と

感じました。

8年間受けようと思わずすごしてきたのに、あまりに強いエネルギーに背中を

おされたのです。

彼女は広島在住のため、一週間前に京都で研修を受けていたのです。

たまたま、次の研修は京都ではやっておらず、東京に受けに来ていて

そこで隣になった方が私たちをつないでくれたのです。



温かい足あとを残したくて・・・

私にとって広島はとても意味深い場所で、ちょうど10年前に一人旅で広島にいったことがあります。

10年間足を運ぶことが怖かった場所でもあります。


でも、もう一度乗り越える旅をしたいと思っていた今、彼女とであったのです。


ふたりでいると、すごくパワーが強くなるのがわかります。


温かい足あとを残したくて・・・

10年前に導かれるように登った弥山。

今回はふたりで登りました。


とても、キレイで力強いパワーをふたりで感じ、多くの不思議な出来事を体験しました。





温かい足あとを残したくて・・・


佳井子さんは、リラクゼーションサロンを経営されているセラピストさん!


オイルマッサージ、フェイシャル、ヘッドマッサージをするお店。


ame(アーム)   http://www.ispot.jp/s/ame/


ameって「人」「心」「魂」って意味なんですって。


その名の通り、本当に愛を感じる空間なんです。



温かい足あとを残したくて・・・


私もマッサージというプレゼントをしていただきました。


しかも100分間もです。


頭の先から足の先まで全身をマッサージしてもらったのだけど、オイルマッサージだけでなく、

彼女はコリをほぐす、マッサージも取り入れていて、凝っているところをピンポイントで

「ここですね」と探しあて、ほぐしていく。


彼女ならではの手法、そして丁寧な心で向き合っていることに感激、感動しました。

マッサージをされているとそれが伝わってくるんです。

はじめての感覚に驚きました。


そして佳井子さんもヒーリングをやられる方なので、次の日の夜は互いに

ヒーリングをしました。


彼女の手法と私の手法は、異なる部分もあるので、とても新鮮で、

ストレスが抜けていくのが、目に見えてわかりました。


温かい足あとを残したくて・・・

彼女のきれいな心が、その手に流れ、その手から人へと繋がる。

だから、深い愛のエネルギーで癒されていくんだと、実感しました。


癒しとは、全てが愛に満ちたときに起こる。


その空間には彼女の温かな愛のエネルギーが広がっていた。

そこに、身を置くだけで癒しはじまる。


そして、人から人へ、心をつなぐ・・・

互いの魂が共鳴して癒しへと繋がる。。。ame・・・


彼女と過ごした時間は、本当に充実したもので、

いっぱい笑って、いっぱい癒されて、共に泣いた。


私たちふたりそろって、目の前にいる名前もよく分からない人の辛い想いを感じ取って涙流して・・・

なんか、やっぱり似た魂だね^^


「そういうことか」って思うことばかりだね。

そうゆうことなんだよね^^


今回会ったのが2回目だっていうのに、縁ってこういうことなんだね。


美しい魂を持った佳井子さんと出会えて 

本当によかった。


互いに流れにそってきた先にこの出逢いがありました。


私も、佳井子さんのように、いっぱいの愛をもって、

多くの人たちにメッセージを届けていこうと、さらに強く思えました。





Jun(こばじゅん)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス