ふたりカフェ Vol.15 |  ~優しい贈りもの~ミディアムメッセンジャーJun

 ~優しい贈りもの~ミディアムメッセンジャーJun

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
ミディアムメッセンジャーとして、ガイドからのメッセージをここに綴りお伝えします。


テーマ:

久しぶりのふたりカフェ


温かい足あとを残したくて・・・

今日のお相手は 自称ひよっこカメラマンのちえりさん


彼女とは写真仲間で、以前に私の写真も撮ってくれた

とってもセンスの良いカメラマン。


お互いに忙しくて、なかなか会えず、今日、二年ぶりくらいに会えた。


温かい足あとを残したくて・・・


自分の好きなところは「手」と言っていたので、ついつい撮ってしまった^^

羨ましいくらい美しい手をしていました。


彼女はとても女性らしく、ふわっとした雰囲気の可愛らしい女性。

でも、その中にとても強い芯をを持っていて、その全てが彼女の魅力なんだと思うだぁ。



温かい足あとを残したくて・・・


私は彼女の撮る写真の空気感が好き。

とても透明感があって、見るたびに綺麗な空気を吸っているような感覚になる。



温かい足あとを残したくて・・・


彼女はポートレイトのほかに、モノを撮るのも上手で、

これからは、絵画のような深みとストーリー性のある写真を撮っていきたいと話してくれた。



温かい足あとを残したくて・・・


とっても綺麗な写真を撮る彼女は私にこう言ってくれた。

「綺麗な写真は、綺麗だねーで終わってしまうけど、表情のある写真は心に響くし残るよね。

こばじゅんの写真はちゃんと表情が写し出されてる。だから、あったかいんだよね。」と。


私は、写真にしても言葉にしても「伝える」ということを大切にしてきたので、

彼女の言葉は本当に嬉しかった。


彼女の作品は、とても柔らかく、その写真の中の空間に入りたくなる。


まさに、彼女の人間性が生み出したものだと、私はそう感じている。



彼女と私の撮る写真は、全く違っていて、互いに尊敬しあえる

そんな大切な関係なんだなと改めて感じることができた時間でした。

Jun(こばじゅん)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス