ふたりカフェ Vol.12 |  ~優しい贈りもの~ミディアムメッセンジャーJun

 ~優しい贈りもの~ミディアムメッセンジャーJun

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
ミディアムメッセンジャーとして、ガイドからのメッセージをここに綴りお伝えします。


テーマ:
ふたりカフェ Vol.12のゲストは私の師匠である、photographer 野頭 尚子さんです。

彼女は、とてもふわっとした不思議なオーラをもっていて、
気が付くと、その世界に吸い込まれてしまう。
そんな魅力を持っているんです。

カメラを構えた時の彼女は、普段とは違う厳しさと鋭い目に変わる。
妥協のないスタイルに、惚れてしまいます。

DSC_7217.jpg

新年のごあいさつということで、久しぶりに師匠の元へ。

よく泊めてもらうんだけど、毎回、どこかの旅館に泊まったかのような
対応に恐縮しつつ、甘えてしまう私です^^

夜は写真関係の友達にご飯をご馳走になり、彼とも久しぶりに会えて、三人で盛り上がりました。

寝るタイミングのお約束があって、お互い布団の中に入り、電気も暗くして、

師匠と話をするんです。

そのうち師匠が話していることに対して、私は「はい」と相槌を打つ感じになり、

だんだん返事が遅くなっていき、終いには返事がなくなる。。。

すると師匠が「こばじゅん、もう眠いのね、じゃ、寝ましょう。」と言う。

これが、眠りに入る合図なんです。毎回(笑)

朝起きて、朝食を作ってくれました。

DSC_7184.jpg

これ、豆腐がメインみたくなって、師匠に怒られますね><

光を優先しました。
仕事じゃなかったので、あえて、動かさず、あるがままを撮りましたので、お許しください。

師匠の料理は、いつも美味しいです!

前の日から作ってくれた角煮は最高でした。

ご馳走様でした。

DSC_7375.jpg

私は彼女と出会い、写真のことはもちろん、その他のあらゆることについて
ご指導していただきました。

今も、まだまだご指導していただかなければならないこともいっぱいあります。
お互いに仕事が忙しく、なかなか会うことが出来なくなってしまいましたが、
まるで毎日会っているような感じで、スーッと溶け込んでしまう雰囲気を持っていて
それが、とても心地いいんです。

写真については厳しいですが、それ以外の彼女は、とても可愛らしい女性。
そのギャップが私は好きです^^

[野頭尚子プロフィール]

1999年7月よりフリーランスで活動中。
ポートレイトをメインに、様々なものを撮影。

主に雑誌の仕事が多いです。
Grazia ELLE VOGUE bizmom
なとの女性誌。
Grazia3月号(1/28売)で特集を撮影しております。

http://nozu-naoko.com/

Jun(こばじゅん)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス