ふたりカフェ Vol.9 |  ~優しい贈りもの~ミディアムメッセンジャーJun

 ~優しい贈りもの~ミディアムメッセンジャーJun

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
ミディアムメッセンジャーとして、ガイドからのメッセージをここに綴りお伝えします。


テーマ:
DSC_1673.jpg

今日のふたりカフェのゲストは、たまに登場する「おっさん」ことHirokoさんです。

DSC_1789.jpg

彼女は職場の同僚であり、尊敬しているカメラマン^^

DSC_1718.jpg

私からみた彼女は、いつも、あははって笑っていて、どーみてもO型なんだけど、
彼女は「A型です!」って言い張るんだよね(笑)

もう一度血液型を調べていただきたい!

DSC_1743.jpg

実は、今日は、私自身のプロフィール写真の撮影を彼女にお願いしていたんです。

ふたり、お店の中でカメラを向けあい、パシャパシャと・・・
かなり迷惑なお客だったことでしょう。ごめんなさい。。。

DSC_1836.jpg

仕事上でも、私が出来ないところや抜けている部分を、フォローしてくれて、
いつも感謝しています。

そして、何より素晴らしいところは、勉強家なところ。
写真に対してとても熱心な人。

彼女は、私とはまったく違う雰囲気の写真を撮るの。
おそらく、日々の努力、そしてどこまでいっても、薄れることのない向上心が
このような素晴らしい写真を生むんだろうなと、私は思ってます。

DSC_1926.jpg

彼女の写真は、とても透明感があり、夢を与えてくれる。
私には持っていない感性に憧れます。

DSC_1968.jpg

これ、私を撮ってくれているんだけど、写真一枚にこだわる、そんな彼女の魅力を感じる一枚です^^

彼女とは3,4年の付き合いになるのだけど、職場で顔を合わせるだけで、
こうやってふたりで会うのは、なんと二度目。
一度目は、すっごく短い時間だったので、こんな風にゆっくりと過ごせたのは初めてかな。

スーツを脱いだ、ふたりも、なんかいいな。

これからも、大好きな写真を、共に愛していけたらいいなと思いました。

Jun(こばじゅん)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス