ふたりカフェ vol .1 |  ~Polaris~サイキックミディアムJun

 ~Polaris~サイキックミディアムJun

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
その他、カルチャースクールでの講師等行っています。
毎日YouTubeショート動画にて、ガイドからのメッセージをお伝えしています‼️SNSはこちら❗️
https://lit.link/junpanda

私は人間が好き^^
ファインダーを覗き・・自然と追いかけてしまうのは・・・人。

実は、極度の人見知りの私(笑)
人と二人で会うのは苦手だったりする。

でも、私は、もっと・・・その人のことを感じたいって思うんだぁ。

だから、これから「ふたりカフェ」ってのをやってみようと思いました^^

言葉の通り二人でお茶をするってこと。

色々なお話をして、そこで感じたものを、撮りたいと思うの。

そこで、記念すべき一人目は、この方!

DSC_5116.jpg

ウェディングプランナーをしている海野夕樹さんです。

DSC_5123.jpg

彼女とは約2年前に知り合ったんです。

第一印象は「めちゃくちゃ可愛い子」でした^^

DSC_5135.jpg

二人で会うのは、今日が始めてで、お互い不思議な感覚の中、
色々なお話をしました!

DSC_5156.jpg

仕事の話になると、目を輝かせていた彼女が印象的でした。
「お客様に楽しんでもらいたい!」
「お客様の希望をかなえるお手伝いをしたい」という気持ちが、すごく伝わってきました。

お客様にかけていただく「海野さんでよかった」というありがたい言葉に、温かい涙を流す、
そんな素敵な女性なんです。

DSC_5169.jpg

屈託のない笑顔をみせてくれた彼女・・・
木登りも得意なんです^^

とても素敵な時間になりました。

ありがとうございました!