ふたりカフェ Vol.11 |  ~優しい贈りもの~ミディアムメッセンジャー

 ~優しい贈りもの~ミディアムメッセンジャー

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
ミディアムメッセンジャーとして、ガイドからのメッセージをここに綴りお伝えします。


テーマ:
2011年最後のふたりカフェのゲストは、この方!

DSC_6524.jpg

ふたりカフェといっておきながら、状況に応じてランチだったりディナーだったりします(笑)

さて、この瞳はどなたでしょう?

DSC_6592.jpg

カラコンのCMみたいになっていますが^^

DSC_6516.jpg

今年ラストを飾るお相手は・・・
ウェディングプランナーの「皆川ゆかりさん」です。

なぜ、彼女が未だ二人カフェに登場していないの?とたずねられるほど、
仲良くしてもらってるんです。

簡単に食べたもの、UPしときますね。

DSC_6511.jpg

彼女と仲良くなったきっかけは、私の写真を見て「私が結婚するときは、あなたにとってもらいたいです」と
言われたのがきっかけで、もともと挨拶程度しか話さなかったのだけど、それをきっかけに、
距離が縮まったわけなんですが、本人はあまり覚えてない様子(笑)

DSC_6512.jpg

今年の私の誕生日にも「この日の昼間、空けといて~」といってきた彼女。
誕生日の日に、誘ってきた友人は彼女がはじめて^^
そんなとこも大好きなんだぁ。

私の誕生日に、お迎えに来てくれて、どこに行くんだろ?って思っていたら
共に担当したお客様のご自宅!

そこには、担当メンバーが勢ぞろいで迎えてくれたんです。

DSC_6520.jpg

とにかく、いつもいつも喜ばせてくれる。そんな友人です。

私が無茶振りしても、ちゃぁ~んと応えてくれて、とにかくとにかく、いつも笑っているの。

仕事では、いいことだけでなく、よくないこともちゃんと言ってくれる。
ここ、大切だと思うんだぁ。
上辺だけで、いいことを並べることは、だれにでも出来るね。
「いい人」でいられるからね。
でも、本当のいい人って、相手のために心から喜べたり、
これを言ったらどう思われるか?とかではなく、
それが本当に相手のためであるのなら、ちゃんと向き合い話してあげられる人だと思うんだぁ。
とにかく、お客様と共に、最高の一日を迎えられるように、そんな綺麗な心で向き合っている
その熱心な姿には惚れますね^^

DSC_6534.jpg

私から見た彼女は「曇りのない女性」

心から喜び、心から疑問に思い、心で接する人。。。

彼女の言葉は、とてもソフトなのに、重みがある。

いつもふざけたことばっかり話してて、そこで、バカになれる人。
そんなところも大好き!

彼女がいると・・・みんな笑顔になれるんだぁ。

食事のあと、海までドライブに行ったの。

ふたり黙って、夜景をながめてた。

素でいられる、そんな安心感のある穏やかな時間となりました。

DSC_6662.jpg

彼女はうちの犬の元気のことがすきなの。
「みなちゃんに会うと、元気吐いちゃうから!」といい続けたんだけど、
ささやかな夢をかなえてあげようと、元気をみなちゃんの元へ。。。

散歩をしてもらったりと・・・可愛がってもらいました。

DSC_6745.jpg


ただ、元気の唇だけはうばわないでぇ~~~><
ってか、元気のほうからいったような気もしないでもないが・・・

このとき、すでに夜中の12:30(笑)

みなちゃんの花嫁姿を撮れる日を、楽しみにしています^^

Renjun(こばじゅん)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス