佐賀へ | Honey Photo Salon *ハニーフォトサロン*福岡出張フォトグラファー

Honey Photo Salon *ハニーフォトサロン*福岡出張フォトグラファー

福岡在住。ライフフォトグラファー ハニーフォトサロンのブログです。

 

今日は佐賀へ

 

今日は佐賀で出張撮影でしたクローバー

 

1歳のお誕生日記念に、

お食事処でお餅ふみ&選び取りなどのお写真を。

 

お着物をきて、羽織もはおって、お餅ふみ。

ちょうど眠さもあったみたいで、

泣いちゃったけど、それもまたかわいかったですデレデレ

 

それと、3歳のお兄ちゃんがみんなの真似をして

カメラをしっかり握って撮影していた姿

(しかもしっかり撮れている!!)

俺できるよ!!っていう感じで頼もしくも、

かわいくもありましたグッド!

 

ご両親様向けのお写真もオーダーいただきましたので、

しっかり作らせていただきますハート

 

呼んでくださってありがとうございました!!

 

そして帰りにお寿司までいただいてしまい恐縮です!

色々とお気遣いいただきまして

ありがとうございますハート

 

お写真楽しみにお待ちくださいませ!


****************

 

そして~近況です。

色々とラッシュですあせる

(いつものこと・・・?)

やることがありすぎて、バッタバタあせるあせる

(これもいつものこと・・・?)
 

そんな中、

ニューボーンフォトのモニターさんから

たくさんの感想をいただいております。

ありがとうございます!

 

提供する形がまだしっかりと決まっていないのですが、

モニターくださったみなさんの声を

しっかりと受け止めさせていただき、

これから進化させていきます♪

 

感想も少しずつ発表させていただきますね!