自然なマタニティフォトって、どういうの~? | Honey Photo Salon *ハニーフォトサロン*福岡出張フォトグラファー

Honey Photo Salon *ハニーフォトサロン*福岡出張フォトグラファー

福岡在住。ライフフォトグラファー ハニーフォトサロンのブログです。

 

私が思う 自然なマタニティフォトの形

 

ほらほら~私を見て~?

っていうような、自己主張が激しいマタニティフォトではなくて・・・

(これは撮る側の力量が出る場面で、

確実に撮る側のセンスだなぁと・・・思います。

「私が主役!私を見て!!」な

自己主張のみが残る写真は、マタニティフォトとして残念だと思うんですよね・・・

だってマタニティフォトって、赤ちゃんのための写真でもあるじゃないですか。

ほんと撮る側の責任だと思うので、私はそこはとても気を付けていますあせる

 

 

暖かい気持ちになれる写真。

 

 

私の理想のマタニティフォトは、

お腹を出しても出さなくてもどっちでもよくて、

場所もご自宅でもロケーションでもどっちでもよくて、

ただただ、暖かさを

赤ちゃんのためにも、家族のためにも

残してあげたいと思っています。

 

それが私が思う自然なマタニティフォトの形、です。

 

 

もうすぐお兄ちゃんになるよ。

 

色々な感情が混じっているお兄ちゃんとのマタニティフォト
大好きな1枚です。




 

って、写真を紹介しておいてあれですが、

12月までの一般の撮影予約はもう終わっていますので、

興味がある方は年明けからよろしくお願いいたしますアップ