Honey Photo Salon *ハニーフォトサロン*

福岡在住。ライフフォトグラファー ハニーフォトのブログです。


テーマ:

新生児(ニューボーン)撮影へいってきました

 

今日も新生児(ニューボーン)撮影へいってきましたハート

 

回数を重ねるごとに、

改善点はもちろん

「こういう写真を撮りたい」というのが

たくさん出てきていますキラキラ

 

また、赤ちゃんのその時の様子に応じて

この時にはこういう写真、

というパターンも少しずつ、
できあがってきました。

 

うーん。

それにしても、奥が深い。

 

 
ニューボーンフォトから新しいベビー撮影のアイディア

 

ニューボーンフォトを通じて

新しく撮りたいベビー写真(1か月以上~あんよ前のベビー)

の形が出てきました♪

 

こちらは「ベビー撮影会」という形で

モニター価格で開催します。

 

上手くいくか分かんないので、

その方法でうまくいかなかったら

ナチュラルなベビー撮影会に切り替えようかな。


 

ベビーの撮影といえば、

懐かしいな~ベビマフォトにひひ

 

最後に開催したのが去年の6月だったかな?

それ以降、開催していません。


 

あの頃よりも、腕も上がり

アイディアの数も確実に増えてますデレデレ

 

 

しかし、
今見てもかわいいわ~ラブラブ
がおーっ!

 

あの頃に撮影したお子さんたちも

もう大きくなってますね~

 

時々あの時の写真を見返してほしいなぁアップ

 

まだ赤ちゃんのお世話に必死だったあの時に見た気持ちと、

大きくなった今見るのでは、

同じ写真でも違う感情になるはずですひらめき電球

 

かわいい、だけじゃないと思うんだ。

大きくなって振り返るからこそ、

湧き上がる気持ちがたくさんある。

 

その気持ちを知って、

また今後の育児に役に立ててもらえたら

嬉しいなぁと思います。

 

 

赤ちゃんのころは特に、

しっかりと写真を残してほしい。

私のその気持ちはずっと変わらない。

 

 

「ベビー撮影会」

決まり次第、詳細をアップしますねにこにこ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハニーフォトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。