2021年の花菖蒲の写真が出てきました。ずっとメディアに入れっぱなしでした。申し訳なかった。

 

 

みなさまこんにちは。フォトセラピストのAkiです。

 

 

2月になりましたが「2023年あけましておめでとうございます。」

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

さてこれまで、ホームページのブログ機能(Wordpress)とこちらのアメーバブログにて

 

フォトセラピーについて書いてきましたが

 

今後、noteへ移行する予定です。

 

いつもブログ更新が追い付かないのでいつになるやら・・・・

 

 

無事にアカウントを開設し、記事を書き始めましたらこちらにもお知らせしますね。

 

ステキな看板の写真も出てきました。背景は八重桜。

 

昨年から看板に目が行くようになりました。

 

体調が辛いときがあっても、ちょっとでも上を向いてみようかな~と。

 

 

2023年も皆様にとって良い年でありますように。

 

Aki

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ
にほんブログ村