これは羽生結弦さん効果(;´∀`) | Akiのフォトセラピー

Akiのフォトセラピー

フォトルーム・アンシャンテAkiのフォトセラピーにまつわるお話しです。トイカメラの写真やインスタ映えとは無縁の可笑しい日常写真も!
ホームページはhttps://pe-aki.com/です。


テーマ:

鎌倉鶴ケ岡八幡宮の紅梅です。

 

 

みなさまこんにちは。

 

フォトセラピーのAkiです。

 

 

先日平昌オリンピックで羽生結弦選手が金メダルを撮った土曜日

 

おそらく羽生さんが演技していたであろう時間

 

私は鎌倉におりました(#^^#)いつもより人が全然いなくて歩きやすかった!

 

 

羽生結弦さまが出ていた時の視聴率は45パーセントを超えていたとか。

 

ごめんなさい、私オリンピック興味ないので梅を撮ったり神社巡りや

 

レッスンのためのお花の開花状況調査やらレンズ遊びやらをしていましたが

 

 

どこもガラ空き~~~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

車も全く渋滞なしで安いパーキングも選び放題(((o(*゚▽゚*)o)))

 

駅前のカフェもいつもより格段に空いていました。

 

 

冬は鎌倉は観光客があまりいないって?

 

いえいえ、鎌倉歴40年以上のわたしが見ても

 

土曜の晴れの日にこんなに空いている鎌倉は見たことない。

 

 

日本人はみんなテレビにくぎ付けだった?

 

羽生結弦さま本当にありがとうございました。そしておめでとうございます。

 

↑↓こちらは荏柄天神社の梅。かわいかった。

 

こちらもだれもいませんでした。

絵馬をバックに。もう少しピントを深くしてもよかったかな。

 

 

 

閉門後に扉の外から撮ったら紅梅と本殿が入ってくれました。

 

 

これからも花の鎌倉は続きますね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトセラピストAkiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス