七五三⭐︎誕生日⭐︎二十歳⭐︎家族写真⭐︎マタニティーフォト⭐︎ | どんぐり通信

どんぐり通信

田舎のフォトスタジオの夫婦が日々の出来事を綴るブログです。
令和になっても、のほほんとやっていきますのでよろしくね。

こんばんはシルバーの犬ayumiマスカラですnikoniko
今日もいろいろな撮影がありました音譜

 

3歳の『ゆうせいくん

3歳の『はなちゃん

3歳の『あんちゃん』と2歳の『じんくん

4歳の『ゆうくん

3歳の『たくとくん

1歳の『なのはちゃん

7歳の『いくえちゃん

5歳の『はやとくん

7歳の『あやねちゃん

3歳の『わかなちゃん

1歳の『はるとくん

二十歳の記念の『はるきさん

還暦記念のご家族さま

マタニティーフォトのご家族さま

みんな上手に写ってくれてありがとう笑顔2
・゜・ 。☆ ・゜・ 。☆・゜・ 。☆・゜・ 。☆
赤ちゃん・七五三・入園入学・成人式・結婚・家族
シルバーの犬広島県三次市にある笑顔で人気の写真館シルバーの犬
みんな笑って写ろうね フォトスタジオシルバー
ホームページ http://www.silver-inc.co.jp
☆ 。・ ゜・☆ 。・ ゜・☆ 。・ ゜・☆ 。・ ゜・
宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 
広島のブログが大集合「広島Blog」
広島ブログ ポチッ

うちのブログもランキング登録してます。
目指せ上位!よければクリックしてね。

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤
ペタしてね