成人式が近づいて参りました(‐^▽^‐)



昨日は定休日でしたが、お支度を担当するスタッフが当日の

準備をしていたそうです汗

スタッフの皆様お疲れ様でした。

(ちなみにその時、私は小岩で一杯やっておりました)



今年も沢山のお客様がお支度されます。

総勢100名以上・・・。


ちなみに去年は快晴でした晴れ

今年はどうなるでしょうか?



快晴を祈りつつ、1月4日ブログOKなお客様を紹介しますチョキ


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎