子供達は元気いっぱいです!

今は自粛が優先なので、ただいまイベント撮影は控えさせていただいてます。24日まではスタジオ撮影も控えさせてくださいね!

この自粛、もしかしたら長く続くのかもしれませんね。
もし、長く続くようなら、、、皆様の気分の滅入ってしまいますよね。
特に、お子さんをご自宅に閉じ込めるなんてとてもとても難しいですし。。。
(その難しさ、分かります!)

お外で、短時間でできる新しい撮影を考え中です。
山口県では、ジョギングや、お散歩はOKですよね。
3密を避けて、少しのお時間で気分転換になれて、
うん!

と、写真のデータ処理しながら考え中。。。

さあ、・・・その前に、、、納品をしてしまいますよー!