【明けましておめでとうございます❤️】

2020年がスタートしましたね😊

元旦の読売新聞(山口県)
既に見ていただいた方もいらっしゃるかと思います。

今年も山口放送のアナウンサーさんの晴れ着のお写真も撮影させていただくことができました♪

元旦から新聞に大きく掲載していただいてます!
こちらもまた、ご報告させていただきますね!

そしてそして。。。
こんな美人アナウンサーさん(高松さん、八木さん、深澤さん)に
囲んでいただき❤️
記念撮影まで〜(*´꒳`*)
私って幸せ者ですね❤️

今年も皆さまの幸せを
写真というカタチにするお手伝い
を心を込めてして
していきたいと思っています!

写真を撮影して、
みんなが笑顔になったり。。。
幸せを感じてもらったり。。。

その瞬間、
ほんっとに、わたし、最高の気持ちなんです❤️

今年も、
楽しく、無理せず、でも。
力一杯やっていきたいな!

2020年も
どうぞ、宜しくお願いいたします🥰

フォト・オフィス・マザーリーフは、
1月6日から通常営業の予定です😊