先日、娘さまの [成人式前撮り] 撮影をさせていただいた方から


メールが届きました。。。


…………………………………………………………


こんにちは。


アルバム ありがとうございます。


私と同じようなことを皆さんおっしゃると思いますが 


お伝えせずにはいられなくなっちゃいました!


素敵なアルバム❤️


ページをめくるたび 見入ってしまいました。


最後のページまでストーリーを感じました・・・


あのアルバムで


「オギャー」


と生まれてから〜


今日までのことを思い出させてもらったアルバムとなりました。


「これが一番気に入りました!!」


って言いたいところだけど・・・


どの写真もベストショットでした❤️


写真を見てこんな風に感動したこと初めてだったです。


皆さんに幸せの時間作ってあげれる写真ですね。


良いお仕事されてます!良いですね!


ありがとうございます!


また次女の時にも  よろしくお願いします❤️


…………………………………………………………


こちらこそ


本当に


本当に


ありがとうございます❤️


こんな、お言葉をいただき、感動です!!!


そして、とっても幸せです⭐️


了解をえたので、娘さんのアルバムの一部です🍀


{BE9EECF5-0218-41A4-913F-5F56DAEE055C}