光るタンポポ | 長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

どのような写真がクライアントさんにとって好まれるのか、セラピストの視点から一緒に考えて、撮影をさせて頂きます。

横浜フォトライフの澤です。

ご訪問ありがとうございます。


何気なく横目に見る景色も、グンっと近づくと素敵に見えますね。

命が凛と輝いているように感じます。



写真をはじめて良かったことは、日常のあちこちに興味を持つようになったことです。

道端の草花、公園のベンチ、街のノラ猫。

それらの何気ない情景の1つ1つに目を凝らして、趣を感じながら日々を過ごすということは、きっと1つの宝物だと感じます。


29歳の今、タンポポの綿毛が素敵なんだなと、感じると思いませんでした。

男盛りの30代を目前に、女子力がアップしてきました。笑

横浜フォトライフの澤でした。

横浜フォトライフの店舗情報