宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。


テーマ:

若女将ですドキドキ

 

 

昨日、2歳の男の子の撮影をしましたラブラブ!

 

 

年賀状用にということですキラキラキラキラキラキラ

 

 

まずはお名前ボードとラブラブ

 

 

 

電車のおもちゃに夢中医者

 

 

 

私の経験上、男の子は

車派オープンカー

電車(新幹線)派0

重機派ショベルカー

に分かれますニコニコ

 

 

ひかる君は電車派のようです音譜

 

ママとぎゅードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

素敵な笑顔合格

 

 

 

新しい電車を見せるとニコニコして取りに来てくれたのが印象的でしたキラキラ

 

素敵な年賀状(Θ_Θ)になりますねドキドキ

 

ありがとうございました~ドキドキ

 

 

カズサヤHPキラキラベビーフォトのページはこちら>>>

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

カズサヤ写真館 若旦那・若女将さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります