宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。


テーマ:

若女将ですドキドキ

 

先日、当店の下野新聞の記事

をご覧になって撮影を申し込まれた方の撮影をしましたラブラブ!

 

お申込みになったのは、カジュアルな撮影

 

ブログ掲載許可をいただいたので、アップしますねビックリマーク

 

 

4歳お兄ちゃんと5ヶ月の妹さんですラブラブ!

 

 

 

お2人のショットがママのご希望ラブラブ

 

でも一人一人も撮りましたよカメラ

 

 

お兄ちゃんは動物好きドキドキ

 

 

妹ちゃん、笑顔~キラキラ

 

 

当店では定番の高い高いドキドキ

 

 

おもちゃで遊んでリラックスラブラブラブラブラブラブ

 

 

ママがご満足いただけたようで私どもも嬉しいですニコニコ

 

 

ありがとうございました~ドキドキ

 

 

当店は、悩める親御さんの「お子様の記念の写真を撮りたい!」という希望を全力で応援しますビックリマーク

ぜひご相談くださいラブラブ!

 

カズサヤHP 対象ページはこちら>>>

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

カズサヤ写真館 若旦那・若女将さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります