宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。


テーマ:

若女将ですドキドキ

 

先日、七五三の3歳のお嬢さん七五三を撮影しましたニコニコ

 

 

赤と白の着物をお選びになりましたラブラブ

カワイイドキドキ

 

 

 

 

ご家族もバッチリピース

 

 

 

うさぎちゃんのぬいぐるみとドキドキ

 

 

 

着物とドレスは別の日に撮りましたよラブラブ!

 

アナ雪雪の結晶の影響でブルーをお選びになりました音譜

 

 

 

 

ノリノリでした合格

 

 

 

 

頑張りましたキラキラ

 

ありがとうございました!!

 

 

当店でしたら、着物とドレスを別の日にお撮り出来ますラブラブ!

 

 

 

衣裳のご試着だけでもどうぞドキドキ

 

 

カズサヤHPはこちら>>>

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カズサヤ写真館 若旦那・若女将さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります