宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。


テーマ:

若女将ですビックリマーク

 

11月11日の土曜日の下野新聞に当社の取り組みが掲載されましたラブラブ!

 

社会面に大きく載せていただきました目感感謝

 

 

 

お子様が撮影が困難かも・・・と思ったらぜひご相談くださいキラキラ

 

 

 

ご相談いただいて一緒に協力して素敵な家族写真を撮りましょうカメラ

 

下野SOONでもご紹介いただきました^^

 

 

 

対象の当店HPはこちら>>>

 

 

↓ご協力いただいた社団法人障がい者才能開発支援協会 代表理事岩田由美さんのブログでも今回の掲載について触れていただきました。いろんな方のご縁で、今回の取り組みが可能となりました。

全てに感謝いたしますドキドキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

カズサヤ写真館 若旦那・若女将さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります