第36回 ふるさと宮まつり | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若旦那です。


昨日、宮まつりに行き撮影をしてきましたカメラ


もっとも、雨が降っていたため機材が濡れるのを嫌い、屋根がある場所でほとんど撮っていたので変化に乏しいですけどねあせる


自分はそんなんでしたけど、参加者の方々はそんな雨など吹き飛ばすほどの熱気でしたメラメラ


カメラのカズサヤ ブログ

カメラのカズサヤ ブログ

カメラのカズサヤ ブログ

カメラのカズサヤ ブログ

カメラのカズサヤ ブログ

カメラのカズサヤ ブログ


宮まつりに来たのは10数年ぶりでしょうか。


ずっと脚立の上に立っていたので疲れましたが、活気溢れる宇都宮の街が見れて良かったですグッド!