この間、久しぶりに結婚式に参列してきました結婚式


いつもお仕事でお世話になっている方だったのですが、奈良らしいアイテムがたくさんバンビ




ケーキもザ・奈良バンビ

大仏さまに若草山、五重塔に鹿さんバンビ


たくさん結婚式をみてきているけれど、こんなケーキは初めて~らぶ1

さすがブライダルにたずさわっている方の結婚式といったかんじでしたキラキラ☆


このケーキに。。。




ケーキ入刀~ウェディングハートケーキ


おめでとう~パチパチ



たくさんの人がお二人をかこっていました嬉





二人のいろんなウェルカムアイテムらぶ1

前撮りロケーションフォトの写真やエンゲージフォトアルバム、そして新婦さまが大好きなディズニーのウェルカムドールミッキーミニー




こういうこところにも二人らしさが盛りだくさん嬉


そして衣装も和装の色打掛





からウェディングドレス




そしてカラードレスと3パターンらぶ1



どれもとても素敵でした~好


いろんな人たちに囲まれて



ホントにおめでとうございます~キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


末永くお幸せにwハート☆wハート☆wハート☆