2014年も始まりました~角松


あけましておめでとうございます嬉

本年もどうぞよろしくお願いいたします照れる


今年はお天気の神様に少しでも好かれるよう、雨女雨から脱出できるといいな~なんてかすかな希望を持ちながら、年始をすごしていました笑


初詣がお天気がよかったので、ぜひこの天気を今年はください~ってお願いしましたよ笑

神様はお願いを聞いてくれるででしょうか・・・汗


ともあれ。


2014年もスタートしました。


今年は撮影の幅を広げつつ、いろんなことにチャレンジしていける1年にしたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。


フォトグラファーKaORuカメラ SP