あっという間に年末ですね~んー


今年の最後の撮影は初!!雪山ゆきだるまでしたよ~カメラ SP


真っ白な雪の世界はロマンチック~ゆきだるま



な、わけもなく。


初日はこんな感じでめちゃ天気悪かったです。。。んー

さすがワタシ・・・といわんばかりの吹雪でした。


次の日はだいぶお天気回復キラキラ☆








山頂まで登ったりしたので眼下がとってもきれいに見えました嬉




見知らぬお兄さんたちに写メ頼まれましたカメラ SP

ついでにワタシの携帯でも撮らせてもらっちゃった(笑)

ノリノリのお兄さんたちがおもしろかったです照れる


最終日、ぜ~んぶ終わって、さて帰るとき。




この天気だもんね~太陽

めっちゃ晴天太陽


これが初日にほしかったっす・・・あうぅぅ~


年内最後の撮影がこれですもんね。


来年も天気に振り回される・・・かもしれません涙


いつか雨女・・・というか天気悪くする才能?を放棄して晴れ女の称号をもらえるように、来年もがんばりますよ~照れる


それではみなさま、よいお年をお迎えくださいね嬉


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


フォトグラファーKaORu嬉