さてさて前回の続きの洋装編です結婚式


出発~嬉



KaORu


奈良市の中心部をてくてく歩いていると。。。



KaORu


周りには修学旅行生たちがいっぱい!!


一緒にお祝いしてくれました~姫音符



KaORu


こんなサプライズもステキですねきら②ハート


まったく見ず知らずの人がお祝いのお言葉をかけてくれるなんてホント素敵キラキラ☆


奈良は観光地でもあるので、旅行者の方々や外人さんたちがよく声をかけてきます。


『おめでと~ハート

『ありがと~嬉


ってな具合です。


たまに地元の方にも捕まっちゃったりもします笑



KaORu


おじいちゃん、自分のときの結婚式の話や新婚旅行のお話をたんまりされてました汗

そんなことも街中ロケフォトの醍醐味でしょうか笑


おじいちゃんとのお話中に。。。

なんと。。。


鹿まで登場!!





KaORu


いや~まさかまさかの階段から降りてきました~bambi.


ここでも鹿との4ショットを撮ったりなんかして



KaORu


今日はいろんな方々&鹿ちゃんにお祝いしていただけてる1日ですね照れるハート


さてさて洋装編、場所を変えて後半に続きます~NEXT