飛騨牛ディナー | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

何回か宿泊した事のあるホテルは 飛騨牛のお食事が

いつも用意されます🐄

この日はお魚もお肉もチョイスでき 私は海老の酒盗焼きとシチューを

お願いしましたニコニコ

飛騨牛は紅茶しゃぶしゃぶもありましたビックリマーク

 

このシチューが飛騨牛のお肉が入り 信州味噌のシチューと

言うのでこれ!!

お味噌の効果なのか 奥深いお味ラブラブ

シチューの人は パンとなり浸して食べる~音譜

 

プチホテルなので 静かにゆっくり過ごせて食後にコーヒーを

飲んでいると 支配人がお喋りに来てくださいましたウインク

なぜか右手首骨折ガーン

お大事にドキドキ

 

 

ホテルに早く着きそうだったので 寄り道しておやつにホテル近くの

ソフトクリームとヨーグルトソフトクリーム

甘すぎず サッパリで美味しいラブラブ

地元の方が良く 来られているので間違いないビックリマーク

 

                            MIKA