雪組観劇 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

初日開いてすぐの 雪組さんを観劇させて頂きましたニコニコ

季節も良くなり コロナも少し落ち着いてきた感じですので

たくさんのお客様が来られると良いなーと思いますビックリマーク

 

中国のお話なので お衣装が豪華だったり壮大な曲が

印象的な舞台でしたキラキラ

1本物なので 下級生は少し物足りないかもですが・・・

6人の専科の方々がご出演で 流石のお芝居をされています!!

下級生には毎日 肌で感じて学んで欲しいですニコニコ

 

私も研2の時に中国のお話で 過去最高の小道具の数の舞台で

てんてこ舞いでしたDASH!

あの龍踊(じゃおどり)は下級生の登竜門てへぺろ

私もやりましたけど メチャクチャ練習しました・・・

男役も長い三つ編みの付毛で 良く落ちるんです汗

最下級生の頃を思い出しながらの観劇でしたビックリマーク

 

ショーが短くて残念あせる

豪華な舞台はこれぞ宝塚ドキドキ

ご一緒に舞台に立たせて頂いていた専科の皆様には

いつまでもお元気なお姿で頑張って頂きたいです!!

雪組の皆さんも コロナに負けずに千秋楽をお迎えくださいニコニコ

 

                         MIKA