宝塚音楽学校110期生 誕生✨ | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

本日 宝塚音楽学校110期生の合格発表があります!!

3次試験を受けた受験生の人生が決まる瞬間ですキラキラ

毎年 私も自分の時を思い出しドキドキが止まりません汗

 

本年もコロナ禍での受験となり 受験生も思いきりレッスン

できる状況ではない1年でした・・・

スクールもそれぞれ対策されていましたが 大勢で踊ったり

なので完全には難しいですね汗

先生方のご苦労は大変なものです・・・

 

宝塚の公演自体も公演中止期間がありましたので 受験生は

なかなか時間的に観劇できないのが残念。。。

やる気を保つのがこのコロナ禍の1番の問題に感じますDASH!

 

本日 間違いなく40名の可愛い後輩が誕生しますベル

私達OGも楽しみにしていますラブラブ

宝塚受験写真をお任せ頂きました受験生の皆様 

ありがとうございました。

そして 全ての110期受験生の皆様 お疲れ様でした。

 

                  MIKA