北近畿へ | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

弾丸でのカニ旅行でしたが お天気も良かったので天橋立へ!!

久し振りでしたが 綺麗な日本海も見れました目

子供たちは 記憶になかったみたい・・・

昔は良く 北近畿の温泉に行っていたのです~♨

 

そして「文殊堂」!!

知恩寺は知恵の神様なので 子供たちにお知恵をつけて頂きたく

必死にお願いいたしました拍手

日本三文殊の1つとして 受験生が訪れるのです・・・

 

文殊堂のおみくじは お扇子になっていて可愛いドキドキ

お花が咲いたみたいに 見えますよ~ウインク

 

そして出石に寄りまして・・・

 

 

名物の出石そばを かなり並んで食べましたビックリマーク

こちらの特長は 卵と長いもとおねきをそばつゆに入れて食べますウインク

なんとも マイルドでおいしい~音譜

出石も久し振りに寄ったので とても素敵な旅となりましたラブラブ

 

   Photo Jennu               MIKA