couleur☆photo

花と緑と太陽に囲まれた写真館

NEW !
テーマ:

今日のおともだちうさぎ

 

うつぶせが上手にできましたseiハート

 

 

女の子は可愛いチュチュで撮影リボン

男の子はお相撲さんが人気です1565

 

 

ハダカでsei撮影もありですねスマイルくん

がんばってくれました顔

 

ありがとう*星*星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

753のご予約がどんどん入ってきておりますshokopon

 

分からない点は是非ご連絡くださいね音譜

 

 

 

きょうのおともだちハート

青色の袴がよくお似合いバイバイ

 

青色にも柄の種類がいろいろありますので、

お気に入りの袴を見つけに事前に見に来られる事をオススメいたしますきらきら。

 

 

寒くなる前にお宮さんに行かれるのもよいかと思います庭

なお、行かれる際はお宮さんのご祈祷時間を確認ください☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のおともだちアイス

 

 

二人で撮影ラローズ15

 

 

 

 

撮影中はパパさんが大活躍でいっぱい笑顔を引き出してくださいましたはなまる

ありがとうございましたpekori*キラハート。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きょうのおともだちpuff*

 

 

上手ぱちぱちかわいい 笑って~笑うで、こんなに上手く笑えるものなんですねはんはあと

 

お兄ちゃん達との撮影も賑やか緑ー♪

和装でお宮さんに行くときも「いってきま~す」るん

 

 

お帰り時も「ただいま~」ってmomiji*

みんな上手に挨拶してくれましたね。

 

 

ありがとうございましたにゃんこ pink

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きょうのおともだちsei

 

1歳の誕生記念撮影

 

 

いかにも、夏びっくりのすいかと一緒にニコニコ

 

にししseiseiかわいいキラハート。

 

 

 

この後右矢印

 

お着替えしたらイヤイヤになってしまったけれど

普段着が一番落ち着くんだよね庭

 

 

 

でもがんばってくれたね金h肉

ぱぱ、ままもお疲れさまでした。にこ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。