アニバ☆NO.3212☆スタッフ紹介沁くん。 | アニバ日記
さてさて前回ご紹介したDくんの目の前に座るのがこの人!!
 
アニバーサリーには無くてはならない存在👑
 
沁くんだ!!!!
 
歴代ナンバー入り記録を持つこの人!
 
新人の頃からずーっとナンバー入りを果たしている強者カブト
{9EAC55FB-CDEE-4583-94E7-6A48FEBA17A6}
 
そのかっこいい見た目とは違い中々のしっかり者な沁くんの印象はズバリ!サボらない!!!(笑)
 
きっと幹部の中で1番意識高めなお仕事ぶり🍺

 

{F9F5AC30-A06A-488F-B1EF-8CF63A374798}

 

 
しかし新人の頃から本当人気者だよね〜目
 
沁「んんん〜」
 
・・・・
 
沁「そうっすねw」
 

おわっw認めた(笑)

{6CB3A501-3EAE-495C-A72B-1E648EE23643}
 
まぁあの店内に輝くナンバー写真が人気を物語ってる訳ですが🌟
 
どうだろなぁ〜画像で分かるかなぁ〜?
 
沁くんの人柄って。。
 

多分アニバで1番見た目と話したギャップがある人だと思うんだけどな〜

 
沁「それ良い意味っすよね?w」
 
も、もちろんあせるあせる(笑)
{4AC06B82-C236-46AE-A7A0-91E49B6B8ED0}
 
以上沁くんのご紹介でした〜🍺