テーマ:
引き続きシャンパンコールからお届け(^_-)☆
 
その最中。
 
カーテン越しからヒョコッと代表が出現( °д°)
 
{224E57B0-A150-4103-B53C-1E56530F5DA7}

代表「みんなやってるぅ????w」

 
安心して下さい代表
 
みんなお先に頂いてます(´0ノ`*)🍾
 
そしてアニバーサリー飲める幹部沁くんは相変わらず最前線で活躍しております真顔

 

{7239113F-2CAA-4696-A524-43A7E24098BE}

 

ナンバーワンなのにサボらないこの男w
さすがでございます
 
持ってるシャンパングラスをすべて飲み干しそうな勢いの沁くん。
 
ま、まさか、2杯飲むの??
 
沁「はい!これおまえのドキドキ

 

{B07047EF-5369-4EE7-9390-D817B5D7A300}
おおお!なんかよかった♬
お酒はみんなで分け合いましょう(笑)
 
!?
ここでお話の途中ですがニュースが入りました。びっくり
 
アニバーサリーの
リトくんがまたちょっと痩せました!
{BB10B313-B303-42B7-8469-EB9A8A33A6F0}

かっこよくなったリトくんをぜひ貴女のお席に!!

 

 
ご指名お待ちしておりま〜す(°∀°)b www

 

つづく〜
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アニバーサリー横浜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。