テーマ:
さぁ〜夢桜くんの海くんイジリの模様をお届け(笑)
 

 

{5D0CC54D-10E3-4311-8F4A-25A864DA56E4}

 

 
先輩イジリを得意とする夢桜くんにターゲットにされた海くんヽ(゜▽、゜)ノ
 
夢桜「可愛い後輩のお酒は断れないですよね?普通w」
 

海「あったりめーよ!!!

{B0519472-0EB6-4A38-A879-E9496BB2BD35}
 
そこへどんちゃん騒ぎが大好きなこの人も参戦
 
代表「海〜!ちゃんと飲んでる〜?www」
 
 
海「今まさに飲んでるでしょ

 

{0C566206-54C7-4A36-93ED-DF867FC61A2E}

 

 
代表「あ、ゴメンゴメン(笑)」
 
夢桜「まだまだいっぱいお酒あるんで早く飲んで下さいね
 

 

{27328C28-9C35-4040-B285-88EC9C2BF3F3}
 
締め日の勢いと夢桜くんのお席の勢いに押されまくる海くん(笑)
 
 
{D29277FF-5654-4802-8845-AA82CC3FC356}
宴はつづく〜ヾ(@^▽^@)ノ🍾
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アニバーサリー横浜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。