テーマ:
さぁ〜引き先月の締め日🌟
 
この辺りから大分みんな壊れていきます(笑)

 

{3DB2B12E-CE1B-471C-B59D-04E4480F001A}

 

 
樹梨「いいのよいいのよ盛り上がればさぁ!!」
 
ですね!いつも賑やかな樹梨さんが更にバージョンアップして店内を仕切ります🍾🎤
{8B3E3483-FBFD-4126-82E1-BA8DB86B99FA}
 
そしてお席では。
 
海「俺今日飲んだよな?」
 
夢桜「いや、そう言えば飲んでるの見たことねぇっす!」

 

{712E0C2A-98A2-4C57-BC6A-153873ECD279}

 

 
海「こらwてめえwww」
 
夢桜「だって本当なんすもんw」
 
夢桜「あ!こら海逃げんなよっwww」
 
海「先輩に向かってなんだとぅ!?wwあせる

 

{0223F3F5-79AD-41FD-90D7-F445B58C8024}

 

 
酔っ払いの平和なやりとりが続きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アニバーサリー横浜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。