テーマ:
飲む樹梨さん♬
 
葉介「誰も止めないっすねw」
 
ププw
 
樹梨さんの番は何だか長め(笑)
{EFD0743E-B7CB-4563-AC8F-9553F78890CB}
そしてDくんのお席から頂いたシャンパン!
すると夢桜くんから
 
夢桜「こっちもシャンパン持ってきてー!」
 
わおっあせるあせる
 
いやぁ〜締め日ともなるとさすがに盛り上がりは絶好調🌟
 
そんなテンションの中飲み干されるシャンパンо(ж>▽<)y ☆
 
感謝感謝でございますm(_ _ )m
 

 

{8032B699-0F1D-4436-A995-5331D52DFC68}

 

 
飲み終えた葉介くんは
 
昔ながらのキメ顔(笑)(笑)(笑)
 
まるでコーラを飲んだ後の様に爽やか爆笑
 
ちなみに葉介くんもダイエット成功者♬
シャープになりましたね(・ω・)b

 

{05775986-243A-4975-9908-329266865C0B}

 

ところで
肝心な主役Dくんは???
 

 

{A5E29588-9772-4DF8-90CC-B7A60B50E0A8}

 

 
シャンパン持っていい感じラブ
 
ありがたいですな〜本当にこんないっぱい。
 
お席には
 

 

{27FDB43E-6E2B-418B-A085-9ED514D547A9}

 

 
どどん!!!!
シャンパン様達がいっぱい!!🍾ポーンポーンポーン
 
Dくんやりますなぁ!!( ̄□ ̄;)!!
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アニバーサリー横浜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。