テーマ:
昔先輩に言われました・・
 
人が飲んでる姿は見てて気持ちいいものだと。
 
今回はそれを立証してみようと思います(°∀°)b 
 
こちらはDくんのお席🌟
 
夢桜「俺が先輩ばかり飲ませてると思うなよ!!」
 
{E2A5E5B8-091E-4142-9861-6B4F8DF13DB6}

おお!
夢桜くんがいった!!
 
忘れてました彼は自分でも人一倍飲める人だと言うことを。。

 

{A6FCF891-5806-4C9B-88D0-77D27A37FCCE}

 

 
夢桜「オラァ!!!
 

そしてお次はタクヤくん

 
彼もよく飲みます!!
 
そして本日は樹梨さんのナビ付き(笑)
{A4A9EA0C-ACD8-4A34-949D-5E2F68895735}
樹梨「こうやって飲んでますよ〜♬」
 
心の中で・・樹梨さん代わって・・
 
なんて声が聞こえて来るタクヤくんの顔w
 
{BA871479-2AEB-4D5E-B88B-51D46333E816}
 
大丈夫ですよ!樹梨さんはとても後輩思い
 
樹梨「おし!次は俺の番よっ!」
{427DEA86-F7BA-4138-A6E1-5E018410F029}
 
おお♬
大量のシャンパンもみんなで飲めば怖くない!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 
アニバーサリーの暗黙のチームワークが続きます(^_-)☆
 
お客様に入れて頂いたシャンパン!残しませんぞぉ〜(`ε´)🍾
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アニバーサリー横浜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。